From Midnight To Sunrise/EXplOration/TMI

f:id:nekonekotarou:20200103022134j:plain
(元旦の空港朝御飯)

極寒のソウルから成田に戻ってそのまま三浦半島へ。

晦日や元旦朝の厳しい寒さを乗り越えさせてくれたもふもふスヌード(最早戦友)をどっかに忘れたことに搭乗間際に気付いたけどtime's up...京成線の中で仁川国際空港ターミナル遺失物事務所宛てにメールを打ち打ちしてその後メールの遣り取りを何度か。
すまんそれは届いてないと言われてやっぱそりゃそーだよね…と諦めたけどその後になんと見つかったよメールが。涙
次行くとき受け取りますとお返事…有り難や…

191231 지코 ZICO :: 버뮤다 트라이앵글 + fanxy child (with 딘, 페노메코 크러쉬콘서트 Crush Concert)
191231 크러쉬 + 지코 :: 오아시스 Oasis (with fanxy child 크러쉬 콘서트 Crush Concert)
191231 지코 Zico :: 말해 yes or no (크러쉬 콘서트 with fanxy child Crush Concert)
you can't hundle fanxy child!!!(じこらっぷあと120時間くらい聴いてたかったな(盟友たちと一緒でちょう嬉しげなじこたそ可愛)(わしはスタンド最上段の座席でへんざっぷ&ぴょんぴょこしまくっとった)

20191231 엑소 콘서트 찬열의 서프라이즈 영상 Chanyeol's secret VCR to surprise EXO members at Exploration
thanks for sharing~~~!
fancam (Eng Sub) 191231 EXplOration Dot 엑소 EXO - 막콘 멘트 + 찬열이의 영상편지 (full ver.)
よりvideo&すほment…(ににしゃがんでべそっかき)(ふに〜)(永遠なるものを信じてはいないけどうさぎリーダーの言葉にはただ静かに頷く)

【独占生中継】テミン初のカウントダウンLIVE
見逃しありでよかった〜(青緑色ベルベット衣装しゅき)(ハンドボール競技場で観てたときのこと思い出してた(センステ先端で演ったACEを心臓どきどきで見つめてたこととか)