あけおめ

あけおめです。
ひょそぴコンでめでたく年越し。
えくそコンのvlive見終わってから出発してさっき迄見てた会場の大看板をじーっと見つめながら向かいのハンドボール競技場に入るという(なかなかない経験)

日曜より観客の熱狂度が更に高かったような(体感)
本日のゲストはなんとIU…大好きなじうんが観られるとわ…もおびっくり。
そして予想&期待通りFanxy Child揃い踏み!!(いやみりく不在じゃったが)
生でぃんと生ぺの観られたし相も変わらず鉄壁なじこらっぷ聴けてはぴーですわい(やはりしゅごい〜)
そしてセトリにはなかったくらっしゅのNoneが聴けて…ほんとに嬉しかった。
くらっしゅの歌は絶品ですた(特に後半)思わずひゅー!と思ってしまうぐらい。

年末来た甲斐ありやした。
皆々様ありがとう。(はあと)

(はれ?にに大泣き?ふに涙?)
(帰ったらてみたそ見るぞーい)