TMI/dot/SuperM/Nighty Night

寒いの嫌々病が爆発してゆにくろで防寒ぐっずを多数購入…ウールタイツで零下マイナス11度とたたかうことにしますた(お年寄りはあったかくしないといかん)(多分成田で茹だってしぬだろうがもう知らん)

【独占生中継】テミン初のカウントダウンLIVE
もう今週末そして大晦日(友人達皆参加)(あべま…見逃し視聴対象外???(ええ)
V LIVE+ Teaser EXO PLANET #5 –EXplOration dot- LIVE STREAMING
こちらもストリーミングとは驚き…最早映画館ではなくて自宅でライブビューイングの時代なのれすね

슈퍼엠 독점영상 SuperM Interview 슈퍼엠이 멋있는 이유?
こっちもストリーミングしてぽちい…(頼む)

ⓓxV “슈퍼엠도 해봤다! 굿즈 언박싱” Super M
おすすめはクローゼットだと(天井でもよさげ)(てみたそ何回落とすの笑)(10テン!)
#1 Mark takes you backstage with SuperM
びーえいいーけーひょん!(イケてる新呼称)(髪色の真似っ子問題で喧嘩する青頭bros)
(はる…春はいつどこでやりますか?(てみたそコン終わってからすぱえむかむば?(てかてみたそかむばあり?(録音のこと言っちゃダメって!とすぽするすぽ王…笑)

Crush (크러쉬) - ‘잘자 (Feat. Zion.T)’ MV (Nighty Night (Feat. Zion.T))
最早Feat. Zion.TというよりFeat. Doyou...笑(安心しきってるの可愛いな)