OBSESSION/SuperM

EXO SUHO vs X-EXO SUHØ ✧ OBSESSION Concept Teaser Image
EXO SUHO vs X-EXO SUHØ ✧ OBSESSION Bonus Clip
うさぎリーダーのXいいな

I wanna do bad things with you
こういう普段見ることのない顔(善良で育ちの良い優しく賢い青年…とは違う顔)
Suho - 191122 ‘Obsession’ teaser image
そしてやはり焦げ茶(額に透けた光がよい)

EXO || X-EXO
全員出揃いましたな(ついに)

EXO :: ’OBSESSION’ Teaser Images
秋色の空気と光を纏った青年達(冬に向けて)

年末アンコン漸く発表されましたにゃあ(新曲やるんじゃね(ええな)(そうすっと新しいツアーは一体いつ…???)

231119 EXO PLANET #5 eXploration in jakarta baekhyun and chanyeol funny moment
今日はジャカルタなのね(若干地元のひとが混ざってるよーな…笑(バティック〜)

Dreams Do Come True!
夢は叶う

Super M Jopping Washington DC 수퍼 엠 조핑
191119 SuperM: We are the Future Live @ NYC Madison Square Garden - Jopping

るかしゅインスタライブで兄達と一緒に演って上達したと…自分で言うの可愛いでしゅね(つか真実だしな)

すぱえむは見てみたかった画が見られるという鑑賞者の自分にとってはそんなことあるんだな…と呆然感動て感じのプロジェクトやけど。
パフォ強者揃いで勿論個性は色々…演者にとっては自分がどんな色のパフォーマーでありたいかというイメージがより強固になってく時間なのではないかと(何せ刺激が多いし)

あと弟達が兄達と一緒に居られること。
じみんちゃんがてみんやにに達への感謝の言葉をアルバムに記した事を思い出したりするのだけど。
兄達の経験は弟達に助けになるような言葉を与えるかも知れないし。(兄達が弟達から得ることも勿論多々あるだろうし)

しかしもう画云々を超えてひと同士としてのケミがめちゃ生成されつつあるんだなあ…と思うと。
普段は何にもない舞台の上でひとが演じてる時だけ特別になる空間の輝きが。観た人の記憶にくっきり残る強さを一層増してくのだろうと。
(ほんとにほんとにいつか観たい)