Obsession

最初がににとは(ちょい意外)
KAI vs KĀI EXO VS X-EXO ✧ OBSESSION Concept Teaser Image
かわいー。ってなったのでKAIがいーです(脊髄反射的感想)(絵としてはKAIとKĀI両方ともよいけど)(好みでいえば)
旗振り写真めちゃよくないかね。そしてスタイリングが…焦げ茶の厚地ニットとか(ツボった)
(KAI勝ったんだよね?)(KĀIのが勝つんかな…?とも思ったけど)

‘Return of the King’ EXO will take over the music scene once again with its lead song ‘Obsession’!
ひぷほぷだんす曲…なの???(おう)
それでトップがにになのかな?ににソロがfeatureされてたり?(こないだのソロもひぷほぷだったし)
(とか思ったけど順番てくじ引き…だっけ。笑)
(てか作曲…!!誰!!)(あるばむにdressさんの曲あるといいにゃあ(夢想)

심포유 #첸 EP13 #십첸치 #종대버스킹 #부산 #파도소리
釜山の海辺のシプチェンチバスキング(波の音とともに)(いいな〜海辺で聴けるとわ(羨)

심포유 #첸 EP14 #두번째음악친구 #누..구...세요? #첸과타인
コ・ヨンベさんめっちゃ面白い〜(何かと笑える)(ばすきん楽しみ)

EXO-SC Japan Special Event 2020 開催決定!
ろーらーこーすたで飛び跳ねたい!んだが…ま…幕張〜???(白目)