Super M the Beginning

슈퍼엠 더 비기닝 '빌보드 1위! K-Pop 어벤져스의 미국 진출기' / 'Super M the Beginning' Preview | SBS NOW
某所で全編を見ますた〜。LAダイアリー&合間にステージという構成なのねん。(ぼあにむナレーション〜)

宿舎生活はWhy Not The Dancer思い出しますな(多分あれがだいぶ楽しかったのではないかと)
練習風景やバックステージも垣間見られて楽しかったです(みんな可愛い〜)
(ステージ上がる直前まで平気だったのが急に緊張しちゃっててみんをハグしたというににのインタビューでの言葉におう…となったんだけどしっかり映ってましたな)
(練習場でべくのまわりにみんな伸びちゃうのかわええ)
(お肉輝いてた(空腹時視聴注意)(宿舎もとっても素敵〜いいな)(流石に慰労というか心遣いされてた気配)

ステージセットめっちゃ凝ってる…じょぴんコロシアムですし。
すたんざれいんしゅげーーーーー。セットの構成とかカメラの構図とかまで含めれば完成度は一番かと(つうか太鼓部隊〜)
(あとやっぱ曲と振りがすぱえむーーー!!!て感じで個人的にクるものが)(曲に緩急があって緩いとこではラインの綺麗さが堪能できますし…)
(すぱかーのててんよ(やっぱ途中で面子増えるのねん)
(じょぴんMVのカコイイ黒衣装)(しかし黒一色て絵的にはちと塊に見えてしまう気も)
(るかすでんす上達してるような(吸収)
(全曲定点がまたまた欲しくなるという…誰か…(つうかSBS〜)

SuperM : The Story of 'Jopping'
MV撮影話。まーくが案内役。(スタジオでは連日踊りまくり)(砂漠では酷暑の中での撮影(がんばりますた)(道のとこではジョーク言いながら格好良く歩いてたと…笑)(そしててみんや赤ちゃんライオンやてよょ達の個人撮影)(赤ちゃんライオンえらい背伸びたよね??)

USはまた色んなファンがいて演る側としても興味深いだろーなーと思うけど。
(そしてやっぱり色んな愛し方の人達がいるんだろーなーと思うけど)
ステージにいる間は楽しくて堪らない瞬間の連続だといいな〜〜(Enjoy!)
(もう来月中旬じゃよ…(早)