EXplOration

わけわからんぐらい楽しかったので。終わっちゃうのがもんすげー名残惜しかったです。
(まだ帰りたくないよー!!!(おかーさーーーん!!!(みたいな)(小学生)

タイトルメドレー熱かった。(えり達の応援も)
CMB見ながら。いつも現在の彼らを見てたいけど。と言いつつどうしても歴史を重ねてしまうけど。(CMBですからな…)
でもそれは彼らの中に確かにあるもので…そして今があるのだし。
いっつも幸せなんて難しいけど。幸せでいて。とかとか。

Bird良い曲じゃな。にょるも言ってたけど多幸感で満ち満ちになった。(一緒に歌いながら)
(銀テが打ち上げられた時にそれはピークに達し(手前に居たににが上空から降ってくる銀テを見上げてるのを眺めながら)(あーでじゃぶだ…)

Smile On My Faceのときだっけ?
にょるが天井をみてください。と言って。緑色にキラキラと星粒のような光が輝いて。とっても綺麗だった。

最後のMCのとき。べくとにょるが永遠にふざけててじょんでの挨拶の流れが止まってしまい。ににがべくを成敗しに行っとったがな。笑
(明日のご飯はカレー以外にして!!!笑)

立見指定席かつ見切れだったんだけど。1列目だったので柵に寄っ掛かれて楽ですた。
(前の人の頭の間からちゃんと見えたし)(メインステージ横ゆえ奥以外はライトの目潰しにあってない時はよく見えた)
(ににがでんすに集中してる時てなんか気が凝縮されとるというか(とかとか)

じょんでのボール投げる力てすごいな!(飛距離)と福岡でも思ったんだけど。今日も立見席の後ろの壁まで届いててびっくり(何を書き書きしてたのか知りたい)

明日来れない人は今日の思い出を胸の中にしまって帰ってと。
ににそしてせふんに言われたのでしまっときやす(わかりましたか?が久しぶりに聴けた。笑)
(ううなんかさみすい…(遊びが楽しすぎて)
(新譜を楽しみにしとります)