おげんさんといっしょ

【おげんさんといっしょ】新しい家族?編 | NHK
長男…笑

14日のやっと見たー。
隆子はストック・エイトキン・ウォーターマン好きだったのね〜笑(名前が出て吹いた(ピート・バーンズわしなぜかみたことある…)
そしてYou Spin Me Aroundを激唱する隆子(髪振り乱し)
ビヨンセ直美嬢のCrazy in Loveイントロ祭り。笑
豊豊ママ(松重氏(チャイナドレス)がフェスとか行きまくってるのは知ってたけど…まじもんの音楽マニアなのねん(しゅげー)
そしてボーイ役PUNPEE氏と夜を使いはたして。(ドームでやった星野曲織込みver(今回バンドメンバーにはSTUTS氏も)
楽しかったな。(一時間半あったおかげで余裕あり&内容濃かった)

世界で一番かっこいい音を今出してる自信がある。って夜を使いはたしてを終わってのことば。(そして旅に出るのだな)

星野源『おげんさんといっしょ』(NHK総合)で取り上げられた洋楽アーティストをご紹介!
タワーレコード抜かりない〜(しかし有り難い)

星野源 – さらしもの (feat. PUNPEE) Lyric Video
やっぱりこれが好き(ものすごく)