EXplOration

めもめも。

BAEKHYUN 백현 'UN Village' MV
イントロでうきうき(ろ〜りんろ〜りんどーしても口ずさんでしまう(かっこよ)
(流石に流石に彼らを連れては来れないよね…うん)

EXO Been Through (지나갈 테니) Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics
ストイックな演出がかっこいい…一転おおっという展開になる訳じゃが(ほんとにメモしてるの???)
(背中の名前がshineしてるものなのかな…(今は胸に?)

Lights out / EXO chen 日本語字幕
じょんでの声の深い深い響きがとても印象的で胸の奥にきた(忘れ難し)
(わあこのような…て感じ(ソロの経験の凝縮かと)

EXO-SC 세훈&찬열 'What a life' MV
EXO-SC 세훈&찬열 '부르면 돼 (Closer to you)' MV
これでぴょんぴょこ遊ぶのが楽しみの一つ(二人とっても楽しそうだったよん)
(ちゃんと膝曲げてバウンスしてノってるなと思いましたと…わしらふにに褒められた〜(きゃきゃ)

190728 EXplOration in Seoul - Confession KAI FOCUS (4K)(そうるファンカムでしゅが)
ひぷほぷのリズムも体の中に入ってるきむじょんいん。もう文句なくカッコイイ。
(作曲一体誰じゃろ〜)
(ソロに限らんけどソウルで見たとき表に出ない間も日々黙々と踊ってたんだなーと感じ(見られてよかったです)

まあみんなほんとかっくいー男になったもんだよね(うむ)

(しかし鈍器重すぎてリズム取ってぴょんぴょこしてる間ほぼ下向きに持ってたという(ちなみに席単位のコントロールはなし)

あと何かとても音が良く感じられたっす(マリンメッセの評判見たら色々だったので…音響さんが頑張ったのかな)

えくそっ子達&ダンサーさん達そしてえりちゃん達(byにに)この後の地での公演思い切り楽しんで…しゅてきな記憶になりますよーに。