EXplOration

ど根性ガエル。博多に来た。観た。
楽しかった。なかなかの良席じゃったし。来てよかった〜。

タイトル曲メドレーはやっぱ反則…つか初っ端のうるろんで自分が観た色んなステージ(メンバも色々な)がどっと思い出されて胸に来る。
Waitでエモくなるのは最早止められないし。

えくそっ子達ならではのハーモニーや物語る力はやはりしゅばらしいものがあって。それに身を置くのが好きなんだな。としみじみ感じますた。
(この曲って…ああこういう曲だったんだな…と演じられるのを見ながら感じることがある)
(ソロも各自の色が鮮やかでとても良い〜)

来る前に。欠航で諦めるならジョーカー観に行くかという話になったのけど。何と新幹線が通常運行と知り急遽手配しまくって飛び乗ったという。(すまんのう)
(おたくの道はおたくが知るというか…ありえんとか言われないのがありがてえ)

到着ぎりぎりだったのだけど博多駅でタクシーの運ちゃんに急ぎで…とお願いしたら苦笑しつつ華麗に急いでくれておかげで何と間に合った(ありがたや)

新幹線五時間乗ってる間。昨夜の台風で弱らされた分の御褒美が自分は欲しいんだな…と。何事もなく済んで博多まで駆け付けられたなんてほんとに幸運以外の何物でもないのだけど。

それでも体はめちゃ強張っていて。漸くほぐれたのは道の半ばかな。怖かった/恐ろしかった/悲しかったという感情はちゃんと引っ張り出して今は大丈夫と言ってやらないと恐らく残ってしまうのではないかと。

御褒美はほんとに素敵な御褒美だったので(いつもながら)。ほんとに来てよかったなと。うむ。
(激スケでほんとにお疲れ様やけど…体に気いつけてちょんまげ(ふぁいてぃん)