SuperM/X™️/harvest season

SuperM Trailer : KAI
ついににににに!でんすはコンサートソロ思い起こすものが(質量重め)(最後瞬間移動)
(そしててみに様がいよいよ)

superm teasers — mark
まーくやるな(ちょいどっきり)(明るい色(お似合い)

SuperM Behind : TAEYONG|Album Photoshoot
てよょつよい(これがアルバムに詰まってるから買いなさい。てことでしゅね)
(他のメンバーのも出るかな)

TAEMIN: X™️ VCR
もしかしてTMIのと制作同じだったり…?と思ったら同じじゃった
(そしてナムジュン・パイクのオマージュじゃと…)
Taemin concert VCR

(鳩…超能力はと…(監督のはと(うふ)

ENG sub 금요힙합 50화 지코 (Hiphop Friday Ep.50 : ZICO) | KOZ
あーこれ観ないと

9月30日にはCEOのアルバム

#Dear_my_dear
10月1日にはじょんでのアルバム

10月4日にはSuperMのアルバム(あぽーでダウンロードできるのは6日のよーだが)

えくそっ子達のもも少し涼しくなったらお知らせくる…よね(ふお)

はあ〜秋!!!(果実ごろんごろん)(頬袋いっぱいにつめつめ(たのしび)