SuperM

SuperM Trailer : MARK
まーーーく!!!!
Mark
Mark - SuperM Trailer
白まーくと黒まーく(そして間にはてみん様)
(少年と青年が混じってるのがまた…)(けどイノセンスてまーくおじーちゃんになっても失わなさそう(ほかの子達もやけど)
(失わないぐらい強いんだろうなというのもある)

눈덩이 프로젝트 EP.8 - 프로듀서와의 첫 화음
大好きな雪だるまの中でも大好きな回(いつかでよいのでまーくへんりと共演して〜)

秋夕国内組はみんなおうち帰れたようでヨカッタ(国外組は…?)

そして短いお休み挟んでスケジュール…なのね結局(まあ今迄もだけど)

190915 exploration in singapore - un village
ろーりんろーりんますますヤバくなってね?(筋肉とか動かし方とか)(きゃー!!!(てなるよね)

190915 태민 인스타 라이브 (翻訳感謝)
斜め後ろからでもめっちゃ笑顔なことがわかる頬肉は大事なので減らし過ぎないでよいです(です)

流れてきたこれがかっこよかったので貼りはり
𝔏𝔬𝔬𝔨𝔰 𝔩𝔦𝔨𝔢 𝔞𝔫 𝔞𝔫𝔤𝔢𝔩, 𝔢𝔶𝔢𝔰 𝔱𝔥𝔬𝔰𝔢 𝔬𝔣 𝔞 𝔡𝔢𝔪𝔬𝔫