Sweet Dreams

うーむこのひとのそばにあのひとがいてよかった…とかとか(今はそうでないとしても)(たましーの距離は傍からは分からねー)

Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made Of This) Official Video
最近この曲を思い出していて…(真理だなと)
(牛とデイブの頬がくっついてるとこでは笑ってしまったけど)

Eurythmics - Here Comes The Rain Again (Remastered)
この曲も大好き(よく歌ってた)(雨のように降りしきる記憶…)

Eurythmics - Would I Lie to You? (Official Video)
カッコ良過ぎて痺れた〜〜

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart) (Remastered)
この曲が一番知られてるんだろうなあ(スティーヴィー・ワンダーハモニカ入り)

Eurythmics - Missionary Man (Official Video)
これもめっちゃかっこええ(このアルバムの前にアニーは宣教師の旦那と離婚してたりする)

Eurythmics - Sisters Are Doin' It for Themselves (Remastered)
最高にかっこいいです(アリーサ・フランクリンと共演〜〜〜)

デイヴとアニーは恋人同士だったのだけどデビューの頃には別れてたとゆー(後で知ってビックリしたが)
それでもずっと一緒にやってたのはクリエイティヴな意味ではソウルメイトだったんだろーなと。
(あとデイヴめちゃくちゃフランクな人っぽいのでちとアーティスト気質ちゅーか繊細っぽいアニーと良い組み合わせだったのでは(来日コンのときアニーめっちゃ緊張してた…)

Eurythmics - Recollection
このような振り返りインタビューがあったとは(おお(去年か)
(聴き取りきれてないからまた見よう…と思ったらRMせんいるアド流れてびっくり(ふお…おめでとん)