egotistic

seolhyun ✨egotistic
とーってもかっこいい舞台をやったという噂だけ耳にして未見の状態で。
たんぶらでこれが流れてきて。
この瞳の光はそういった舞台をようやくやれたという感慨なのかな…(余りに美しくてりぶろぐせずには)

3회 ♬ 너나 해(Egotistic) - AOA @2차 경연ㅣ커버곡 대결 컴백전쟁 : 퀸덤 3화
さいこおー!て観てる子達が口を揃えて(カワイイ)
これはlegendaryでしょー。
AOAちゃんと聴いたことないのだけど(すまん)これをみんなで考えて実現させたんだからとっても良いチームなんだなーと。

3회 ♬ Good Luck - 마마무 @2차 경연ㅣ커버곡 대결 컴백전쟁 : 퀸덤 3화
ままむも文句なくどえらいかっこいい(イーネ!!!)

いつもの自分達のではない曲やるのもいいねえ…伝説級のが生まれたりもするし。

これとか。
シンガーゲーム イェウン,15& - THAT XX (G-DRAGON)
イェウン嬢は一般受けのよい曲でなくとも必要としているひとがいるからやる。と前に言っていたなあ。
(もお三人ともJYPにいないとゆー)(JYPねーしょんが懐かし過ぎるんですけど(うう)
(いつぞや代々木の二階でぴょんぴょこしまくってた折にどーも下でニコニコしながらここいら辺を見上げてる人が…?と思ったら餅ゴリ師匠じゃった)