SuperM/100 questions

SuperM
まあシルエットの時から噂されてたとおりてみたそ真ん中でしゅな
(色はもう黒白赤で通してくのかな)

The 1st Mini Album ‘SuperM’ available October 4.
Let's get it on---!(つってる??)
この音すごいスーパーマンとかの映画始まりそな感じ(ゆよんじん印)
トラックリスト…ゆよんじん先生やKENZIE氏始め錚々たるメンバーのお名前が
(TJ氏とかAM氏とかTT氏とかのお名前を目にして嬉しみ(しゃーろっくにどりどろ…)

もうしゅぐ〜!
【緊急延長戦】テミン100の質問!
(練習後にお肉輝かせてたんだから)こないだは生放送だったけど今日は収録じゃね(そらそうだ)
(まじで緊急だったんか)(やついさんやっぱええ人じゃの)
イクラの中で休みたい〜???爆)
(朝はメンバーと・昼は友達と飲んで〜・夜は家族と)
(おにゅの笑顔の真似)(キャンディ…爆)
面白かった!いつかまた続きあるといいな。笑

TAEMIN 'Famous' Live Performance Ver.
(またみんなでパフォしてるとこ見たくなってしまふ)