GOLDEN PASS/Hong Kong/white rose

藤田琢己ひょんのラジオにてみんが〜。
GOLDEN PASS
流石たくみひょん良い質問を繰り出されてますた。
(振付師についての話が興味深かった(とにーてすた氏の奇妙な動き好き)

When Baekhyun was lying on the ground and they pulled him up for the group pic
このときにえびばで歌ってたのですな(にょる)
(無事終わったようで何より(香港大変なことになっていて胸が痛いが)

190706 Yixing Lay Grand Line@Shanghai Honey+Can You Feel Me+Bad+Mapo ToFu
いーしんさんの香港コン見に行きくて堪らなくてチケ&エアと睨めっこしてたんだけど結局諦めたという(バックダンサー達が絶賛してて…動画を漁って鼻血)
(香港の今の状況では諦めてよかったんだけどそのこと自体が苦い)

えくそ日本ツアーはてみんの時と全く同じで首都圏と大阪は激戦ぽいですな…ひこきで行くとこが一箇所取れたけど(横浜か大阪も行きたいよおおお)

TAEMIN × SANTA
バラ…(白いバラ〜〜(深い尊敬……)(お兄ちゃん〜〜〜)

えSANTA君この後…?と思ったらなんとこれかーーー!
WARPs PROJECT
(RIKIMARU氏も一緒だ)

(てみんほんとはクルーとして側にいて欲しかっただろうけど…こりゃ送り出すっきゃない(頑張れー!)

(こどもたち…大きな人達になったもんだなあ(尊敬)(継続のエネルギーよ)