Closer to you/UN VILLAGE

PENOMECO 페노메코 'No.5 (Feat. Crush)' MV
真冬から春は間違いなくペの氏のNo.5を一番ぐるぐる回してたんだけど

EXO-SC 세훈&찬열 '부르면 돼 (Closer to you)' MV
真夏はこれになりそ〜(有り得ないぐらい真夏にぴったし)
兎に角音が…(ぐぁんうく氏まじで感謝…)(べびどんの時点で既に無限の感謝て感じではあるが)
(今のお気に入りはこの曲…代行呼べばいい〜♪を一緒に歌えてなんてらっきーなんだ!!とソウルコンでぴょんこぴょんこしながら思ったもんだ)

190719~28 EXplOration Seoul 백현(BAEKHYUN) UN VILLAGE Focus 4k Fancam
SMTでこれに何とまーくが(まーく!て口に出た)(すーぱーboys groupの前振り的な…?)
らいびゅでは気付かなかったけど最後まーくに微笑みかけてて…べきょん先輩〜〜となった。
(このFancamの最後の笑顔がまた)

こみべびのブリッジでににに二万回踊らせて合わせてやる自分のパフォを仕上げてったというべきょん先輩なので。(練習時(回数は盛った)
同じGになったらまーくにも二万回らっぷさせて完璧に習得してしまうのではないかと…笑(まあ今の時点で普通に出来そうだけども)

すーぱーBGべきょんとこども達…とも思ったけどよく考えたらうち二人は現リーダー・元リーダーだったわ…(いずれにせよ大変そうではあるが(スケジュール…)
(この面子に相応しい曲と音と振付じゃなかったら首締めるで)(個人的には…MZMCと仲直りしてくれ…)(KOZ社長…?(思考が分散)
(るかしゅ〜ふぁいてぃん(またまーくと笑いっぱなしのVやってね…)(しかしみんな凄い上手いけど色が違う…どうする気なんじゃ)