Famous

テミン日本初の公開生放送SP!
やっぱりてみたそ面白い(ぐふぐふしてた)(MCの方いい人でしたな)(りついの数の増えっぷりよ(Slaveいっしょに歌った(はみんぐ)
(9月1日にも特番が(て結構先でしゅな)

TAEMIN 'Famous' Official MV
いえーす!DANCE VER見たいれすね(おもきしみんなで踊ってるやつ)

<SHINeeテミン インタビュー>ソロ活動で築いたファンとの絆、信頼感「気持ちをはっきり言ってくれるところが好き」
あの終わりの消え方はとってもかちょいいっす(きゃー!てなる)

(でんじゃーといえば)
(えくそソウルコンMCでSTAYというワードが出た時…ににがすかさずSTAY〜♪つって真似してたあ(振り返り)