UN Village

脳死ウィークを広島で買った穴子入り竹輪や蛸入り竹輪(&広島でもろたエナジー)を齧りながら乗り切りますた(連休有り難し…)

BAEKHYUN 백현 'UN Village' Debut Stage KBS MUSIC BANK 2019.07.12
かこいいじょー!!(お衣装も素敵)(つねに舞台でエッジを効かせた姿を印象付けるべきょん)

Stay Upもいいな〜と思いつつやっぱDiamond好き。(Betchaは間違いなくお似合いですな)
UN Village 一緒にはみんぐ…りらっくす&ちりんのとこが好き〜。(さりげなく指を重ねるとこが思い浮かぶ(月)

백현의 솔로.ver - Dream ♬ 유희열의 스케치북/Yu Huiyeol's Sketchbook 20190712
백현이 밴드 오디션에 했던 그 노래! 청소♬ 유희열의 스케치북/Yu Huiyeol's Sketchbook 20190712
한남동 UN Village-♬ 백현 - UN Village 유희열의 스케치북/Yu Huiyeol's Sketchbook 20190712
ゆすけ〜!

FULL 백현 쇼케이스 ‘City Lights’
ゆっくり見ゆ。(ソロ活動で垣間見る表情がとても良くて…待ってたんだなあと(旅の始まりですな)