X™️(しずおか)

昨日は朝に安倍川餅を摂取。
(今日は菊川の和風栗パイと浜松のカントリークッキー)

#エコパアリーナ #X_TM #TAEMIN #テミン #静岡
MV撮影のときグリーンバックと頭の色が同調して頭までCGになった話面白すぎた(是非見てみたい(SF)

大阪無事終わったようでしゅね…来週の武道館はご用意されなかったので留守番だよ〜(参戦の皆様えんじょ〜い)

しずおかでちょいびっくりしたのは。「韓国のアルバムは余り聴いていないかも知れませんが…」という言葉を耳にしたとき。
「えぇ…?みんな聴いてるっしょ??」となったのだけど…これからてみんの全てを知るところ!!という入り口にいるひとは勿論別として。
(てみんが日本語で喋ってるのに常に「ね〜!」と返事するもんだから面白がられたしゃおる達でしゅよ〜)
(むしろ日本盤初リリース時に(一体どんな感じに…???)と様子見してたわしとか(すんません)

まあ日本活動はSMの巻物?に縛られないからそこはいいとこだなと…(さよひと等が生まれる余地がある)
(それぞれの良さが感じられまふ)

TAEMIN (태민) – MYSTERY LOVER - Lyrics + Sub Esp + Eng Sub
HAN|ROM|ENG Taemin (Ft. Red Velvet Seulgi)- Heart Stop Lyrics
Taemin - Crazy 4 U (Han/Rom/Eng Lyrics)
(韓国の曲はDEEZ氏とか参加してるからにゃあああ)

Crazy 4 U - TAEMIN / Kasper Choreography
きゃすぱー君の振付レッスンだー。(ちびっこしゅごい)
171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track Crazy 4 U
これがこう。(流麗)
(ところでわしはOFF-SICKがキノでしか出なかったことを未だに恨みに思っている…えしゅえむよ…)
(いつか日本でもやってくだされ)