X™️

友人達と飲んだ後宿への帰り道でもんすげー雨が(流石の雨男(いえ梅雨のせい)

(ややネタバレありですよ(いやないか)

夜の色の新曲が始まった時。めちゃR&Bやん〜と呟いてしまいますたが。実に好みの雰囲気じゃった(本人によるアンケートで推進大賛成派として手を高く上げまくったわしと友人)

どりどろめちゃ良く観えて幸いを感じた…水の様にリズムに跳ねるてみたそとダンサー皆を見つめながら揺れられる幸せ(どりどろ愛が溢れた)

てむnationを築き上げつつ観客と疎通したい本人の意志と思い&ダンサーさん達のてむ愛を全体に感じ。

ほんとに興味深く面白い生き物である男の子の進んでく旅路を。一時でも同じ場で時間を共にして目に出来るのは。まあなんちゅーかラッキーだな。と歌う姿を見つめながら思いましたよ。
(本日はやや遠くから見守りやす)