Baby, Don't Cry

Global Request Show : A Song For You - Open Arms by EXO (2013.08.23)
Global Request Show : A Song For You - Baby, Don't Cry by EXO (2013.08.30)
わしはこのOpen Armsでえくそっ子達に出会い感銘を受け。Baby Don't Cryをりぴしまくったという。(恐らくは変わり種)

神と共にを観ながら感じたのは。端的に。どぎょんすは才能が多過ぎるな。と。
(あの演技に触れてしまうとな(しばらく要注意兵士のことを思い出してたよ(歌を聴くうちにぱっと表情が変わるとことか(もろもろ)
なので選択としては驚かない。けど。いきなりは驚いたよー。(少しといれで息を吐いた)
しかしまあ。元気で帰って来てくれさえすればそれで良い。
やりたいことやりな。と思うし。果実としてのそれを観るのはとっても痛快だ。

(でもまあきっと飛び切り素敵な置き土産用意してくれてると思うなあああ(きっと)