There Will Never Be Another You

カイロプラクティックで施術中。連休どのように過ごしたか尋ねられ。
南インド料理を友人と食べた(てか定期ミールス会)と答えたところ。
自分も南インド料理をひとに薦められた渋谷のお店で食べる筈だったが…一緒に行く人が来られなくなって食べに行けなかったと。

せんせい〜一緒に行きましょう〜(はあと)とは流石に言えなかったけど。無事行けたら感想聞きたい!!!

そして施術中にチェット・ベイカーのこの曲が流れ。脳が透明なひとになった(脱力)
There Will Never Be Another You
(先月はボブ・マーリーのNo Woman No Cryが(丁度お手紙読んでめそり気味だったとき)

ストレートネックが高じて首が動かなくなった時に偶々見つけたところで。先生も偶々担当になった方だけど。
気の安らげる場所に出会ったきっとこれは運命…と思ってしまった。(何ともうじき8年目)
ていうか弱った時にもその後に繋がる素晴らしいラッキーはある。てことで。(某施術所&神の手先生に感謝)