荒野にて

観て〜!!!
f:id:nekonekotarou:20190428133633j:plain

いや〜とてもとてもいい映画じゃった。
観てる間ずっと主人公と同じ空間に居て同じものを見てるかのような。
全く盛ったとこのない作りなんだけど。すっかり引き込まれて兎に角この青年の内側に寄り添ってしまうというか…後を引く余韻が。
(寄る辺ないこども達…これは物語だけれど…そのまんまのこども達がどれだけいるのだろうかという)
(あの父親…悪人ではないが結局一番必要なものを与えられなかった)

主人公がマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞したとのことで。
そら世界に発見されるわ!!て感じの。(実は俳優二世でモデルとかもこなしてる子らしいが)
(監督素晴らしいな…前作も観たくなった)

「荒野にて」クロエ・セヴィニー&アンドリュー・ヘイ インタビュー映像