FANXYCHILD?

連休初日は冬だった。みたいな(風邪っぴき注意)

今猛烈にぽちいもの…瞬間移動能力。ひぷほぷぷれいやええな〜〜!!!
(いろいろと(ばんど(まさかのほーん??(ええー)
(しかし激さぶそーなんでFANXYCHILDくるー出終わったらすぐに戻りたい(さぶさにも暑さにも弱いお年寄り)

180901 KOZ TOKYO BERMUDATRIANGLE~FANXYCHILD
(CEO…JYPみたいにしゃちょーは他に任せてもええんでわ…と思わないでもない(ぷれいやとしての姿を多く見たい…というをたくの我儘)

こないだソウル行ったとき。地下鉄9号線乗ってたら近くの誰かのすまほの着信音が暫く流れて。所謂着うただったんだが。
とっても耳馴染みのある…音…なんだ?と思ったら。これだ。と暫くして気付いた。
Dean - D (Half Moon) ft. Gaeko
(イントロが流れた(着信音がふつーにでぃんとか。ええな。ていう)