heart stop

J-WAVE STEP ONE
らじこのタイムフリーで聴取の巻(ありがとごじゃいます)
しゃべくり出演の話になって。余りに緊張して記憶がないから放送で番組見て思い出す予定という言葉に爆笑すた(記憶喪失)(がんばりました)

SHINeeのテミン、『しゃべくり007』初登場で“どんな曲でも表現できる”即興ダンス披露も
(これ見る限りとても可愛がられてる雰囲気やけど)

コンサート…曲…はーとすとっぷ〜(するちゃん入りで!!!(むりです)
(しりうすの舞台裏でダンサーさん達にまたよろしくつってた…ような…(期待)

SHINee Music Spoiler_2 떠나지 못해 Live ENG SUB
(これやってぽちいのう…いつか)

みの見送り写真のてみんはわかりやすく悄気てましたな(ひとりのとき絶対べそかいたに違いない)
(朝からめそってたのはわしじゃが(そして夜に街角でにほんごの手紙を読んでしまい)
(これが今後断続的に続くとわ…はあ〜)