Coachella

Coachella 2019 LIVE Channel 1
ぎゃーぶらぴんが終わってしまう!と思ったらまだ途中だた(押してる?)
(YGちゅうかTEDDYサウンド〜(かちょええバンド付)
(じぇにちゃん肝座っててええな…)

BP終わって次のバンドのイントロというかSEが始まり…えちょっと待って??ふつーにすごい好きなんだけど!!!
と思ったらThe 1975ですた…なるほど。

Perfumeはストリーミングあるのかな?(あっても月曜か??涙)

しかしもうコーチェラ開催なのねと思ったら確かに1年経っていた
(そして一年前も胃がへんだったという(苦)
Coachella

The 1975の傑作ニューアルバム、『ネット上の人間関係についての簡単な調査』の背景に迫る
「1万人とつながることとホテルの部屋でひとりきりになることの極端さが問題だったんだ。大勢の人々の承認と本物の孤独。ドラッグがあるとそれに対処しやすかった」
(でも彼は戻ってきたのですね)