April, and a Flower

From a whistling kettle of a teaser to a solo album, it’s been an amazing journey watching @weareoneEXO’s Chen develop as an artist, & it was such an honor to speak with him for @billboard.
Tamar Herman氏でしゅよ〜(安心と信頼の)
Chen of EXO Talks Releasing His First Solo Album 'April, and a Flower': Exclusive

첸 (CHEN of EXO) - 사월이 지나면 우리 헤어져요 세로라이브 LIVE
Dingoのらいぶ〜
사월이 지나면 우리 헤어져요 (Beautiful goodbye) - 첸(CHEN) 뮤직뱅크 Music Bank 20190405
何か途中で泣きそになった。

4月そして花よいでしゅね…。
rhythm orientedというのか?リズムだいしゅきー!!!という人間なのでバラードそんなには聴かない感じだったんだけど良いものは好き…
そしてこのアルバムは間違いなくとても良いものだと。
Flowerしゅき〜。繊細なメロディを滑らかに伝ってく声。

まあ聴いてるとじょんでがとてもまっとうに色んな感情の旅をして(それがなかなか難しいと思われる環境で)成長して青年に。そしてそれを一つの作品に込められるひとに。
てのが感じられて何かほんとに感慨深い春。という感じでしゅよ…。