TMI

めもめも。(随時付け足す鴨)
・土曜の感想
・土曜は下手かなり舞台寄りブロック後方列で。ステージ奥は流石に見えずその間は両側のスクリーンに映された姿を見てた。フォーメーション(つか構成)は正面を前提にしてるので「家政婦は見た」的な覗いてる感はやはりあり。
・次の日は正面近くやや右寄りで「おーこういう感じなのね」とまあ正直大変嬉しかったです(前を遮るものもなく)
・土曜は両脇のしゃおるちゃんのリアクションがしゅごかった(めちゃ熱)(右の子は開演前から曲に合わせて一緒に歌いVCRの美麗な場面に叫び/左の子はMCの合間に合いの手を入れカワイイ…と呟いてますた)
・演出誰じゃろ〜と思ったらサンフンさんだったのですね。(両側スクリーンの大写しはスタンド席には有難かった(表情見えるし)(動きが見たくて殆どの時間は本人を注視してたけど)
・ヒョジェさん振付は Identity/Holy Water/Shadow/Danger+Sherlockだったのですな
・バックバンド(あの素敵な)いなくてじゃんねんだったけど。音はひじょ〜に良かったれす。(え?いる?と思ってしもた)
・最終日開演前すんごい悲鳴が上がったのはゆのゆのとみの(うぅ…)だったのね(あとあいりんとするちゃんとどりむ達も来てたのか)(ゆのゆのがすっごいカッコいいぞー!と大声で叫ぶもんだからみのが恥ずかしがってちょい顔を手で覆ってたとか?笑)(SF9のチャニ君も(あの番組の絵解きしゅごかった)
・最終日は正面寄り効果もあってか(いやそれだけでもないか)まあはなっからしゅごー!!!て感じで感嘆…。(つか感嘆する瞬間がみちみちで)(曲忘れたけどもんすげー水の流れのよーなステップとか)
・青服てみんを囲んでダンサーさん達がびしっと揃って踊りまくるシーケンスでは特に姐さん達観ながらジャネット・ジャクソン思い出してた(てむねーしょん)
・おおこれがスロープ…タイミング揃えて動くのちょう大変そう…と思いながら観てた。
・えーすやどりどろは永遠の名曲でしょお。いつ聴いてもイントロでわー!!となってはしゃいでしまう(嬉しくて)
・Pretty Boyで最高潮に跳ねまくった(てまあずっとぴょんぴょこしてたのだけど)(Into The Rythmもめっちゃアガりましたのう)
・一年前のでいあんどないともラテン(かつギター)…でしたな(ねばふぉえばと繋がった)
・でんじゃとしゃーろっくのmash upは最強(しゃおる激興奮)
・やっぱり曲のリズムが面白くてしゅき。(新曲もしや変拍子?)
・最後にダンサーさん達にサプライズ胴上げされて「わ〜!!」て一緒にはしゃぐてみん。笑(並んだとき隣の男の子の瞳がうるっとなってたなあ)
・Truthいい曲だな…と来る前に聴き返して思ったけどほんとにいい曲。
・最終日は流石に水分は垂らさず…てのはまったくの嘘で催眠でべそかいたけど。最後はとても笑顔で終われました。(Truthのサビを一緒に口ずさみながらてみんの歌う姿を見詰めてた)
すごい愉しかった。ありがと。またね。