TMI


さばいぶして辿り着けた(は〜)

むーぶ進化しててお〜となった。
(勿論むーぶのみではなく)
過去と今のみっくす…再構成…曲の繋ぎにこー来たか〜(ほ〜!)ていう。

そして過去の曲を今やると確実に当時と違う姿が。
やっぱりしりうすはきっととても大きかったのかな。
(ソロ初めはどこか初々しかったのがスタイリッシュな手練れに)

いてみんで居続けるのはきっと大変なことだと。(常に自分や周りの望みと向き合わねばならん)
でも素直に自身を投げ出して観せてくれることに感謝。

最後なぜだか目と鼻からずっと水分が。
潤ってる瞳が大写しになったのを見たせいか。
(一年とちょっと前のにここで彼を観た記憶を手繰ってたせいも無論あるけど)
(マスクあって助かった)