そうる

Underdog見てきますた(当初の予定は違ったが)
(ムンチの笑い方がぎょんしゅのそれで)
(終映後トークセッションがあった模様(最初に挨拶してたの監督かな??)


楊花大橋
(へんぼかじゃー)
(夏に来た時に近くに泊まったのに暑さにバテて公園に来られなかったのでリベンジ)


MEGABOXでThe Favouriteを(なんか凄いもん観た…感じ)(構図がいちいちしゅごい)(女優陣よ…)(にこらす君かわいかった(役はアレやけど)

ミュージアム夕飯時に行ったら空いててじっくり見られた(規模は大きくはないけどなかなかの充実度)(えくそだす部屋貸切状態で鑑賞)(びゅーのMVじっと見つめ続けてしまった)

てみん(赤)

こえっくすのレストラン街にテンちゃんのでかいポスターが…お?と思ったらタイ料理屋さんですた。


奉恩寺よかった〜。壁いっぱいの絵が素朴そうでいてまるまると力があるしお花の装飾がとてもすてき〜。蓮がお寺の象徴なのかな?モチーフにした装飾があちこちに。
丁寧に方々の仏様に向かって手を合わせる信心深い信者の方々の姿に感銘を受けますた。

梅が咲いてた(とても良い匂い)

帰りの飛行機で「イヴの総て」を(The Favouriteと被る…と思いつつ(しかし時間切れで見終わらず(ベティ・デイヴィスの眼差しよ…(続きを見にゃあかん)