Hold You

あ〜ほーるどゆーだ(好き過ぎて)
160904 SHINee World V - Hold You (Onew focus)

あいちゅんずで流れてくるままにアルバム曲を聴いていて今まりみゅなのだけど…どうしてもSWVのステージで観てた時間を鮮明に思い出す。
(まあ一年半なんて短いよね!うん!(言い聞かせ)(しぅたまわ…?)

ちなみに耳の風邪(?)を初めて引いてしまったのでイヤフォンお休みして専らスピーカーで(そにーのスピーカーなかなかよい)(まあ耳閉感と低音域がちょっと…という程度だけど)

しかし自分は生業でないから良いけどずっとストレスにさらされてたらきっと若くても…と思いちょっとうーん…となった(こどもたち気よ付けて(すぐに病院)
(友人が堂本剛スガシカオは整体や鍼灸を受けたようだと(カイロの神の手先生がいるからそこは大丈夫)

再会だ〜
Fall'in Taem 170520 SHINee WORLD V in HONGKONG-재연(An Encore)+ending
(香港でみんな泣いてたの後でこれ見て気が付いた(じょんが微妙に音を外すとわ…?とその時は理由に気付かず)

TAEMIN // GRAZIA (2019 February)
めちゃいいっすね…(何というか強い意志を感じる)
(新譜準備してるようだしとても楽しび!!)

(え?地震?だいじょうぶなん??)

(しかしぎょんしゅ)
(もんむるとの間に入れるひとはいなさそうだし(わしが恋人だったらどちらがより近いか考えそう(小説書けそう)
(日本でどこらへん彷徨いてたんじゃろ(べきょんと飯食う前(樹木希林さんの映画観てたとか??)