cinnamon apple custard ice cream

チョコモナカジャンボか…わしはセブンのシナモン林檎カスタードアイス(美味しかったです)
(ところでチョコと入力したらすぐチョコモナカジャンボが変換候補に出てきたんだが(しゅげーな)

#보여줄게EXO 엑소오락관 #5. A팀 VS. B팀, 최종 우승팀은?
それぞれ得意な分野が違ってて面白いでしゅね(前半の回ではどーなるかと)
(ぎょんしゅ運転上手&まじでカーリングやると良さげ(ESTでの雪橇一等賞とか中華バラエティでの椅子レース勝利を思い出した(懐)(よりの肉まん味見の技よ)(罰ゲームもぴったりでよかた)
(グループとはまさに巧みな集合体…と感慨が。笑)

TVXQ - Intro(Drop) + Mirotic + The Chance of Love 2018 MBC Music Festival
かこよかた〜(風格)(しうちゃんの口ぽかーん可愛すぎた)
(T1STORYでインターパークでチケ取って(自分で取れた良き時代)オリンピックホール初めて行ったこととか思い出した(回顧)
Baek Z Young X Chen of EXO - Like Being Shot by A Gun 2018 MBC Music Festival
私の耳にキャンディの方ですな(すっかり大人の情感が歌に)
EXO - Love Shot + Tempo 2018 MBC Music Festival
しうたまフィーチャーの構成を見てるとふつくしい踊り口…となるとともに時間が…てのを感じて(ううううう)

突然ですががんうです(懐)(すぃんぐきっず楽しみでしゅね(いつだろお)
Kang-woo