walk on memories

180715 EXO(엑소) 기억을 걷는 밤 Walk On Memories-(CHANYEOL focus)@The EℓyXiOn dot in Seoul Day3 fancam
(観ながら目から水分垂らしてる)
(一週間前じゃの)

結局暑さでバテて日曜の昼間は映画館で体力温存。
COEXのMEGABOXは前に行ったことあるのだけど。今度は宿に割と近い汝矣島のCGVへ。
映画館見えて階段降りる時に何やら気持ちが上がった。(映画館の雰囲気がなかなかいいのだ)

COEXのMEGABOXもいいなーと思ったんだけど。
マイナー作品上映用の小シアターの前に図書室っぽい空間があったりして。(あとマーベルのコーナーもありますな)
汝矣島は各シアターまわりの椅子の配置とか。なんと小さなピアノが置いてあって自由に弾けたりとか。
非常に工夫された空間でとてもいい雰囲気だなと思いますた。

Cine in Korea
(いつもこれで調べてる)(Show All moviesのボタン押さないと韓国映画が表示されませぬ)
時間が丁度合って観たのはSkyscraper。ハリウッド映画だけど舞台が香港〜。単純ながらとても良く出来た映画で面白かったっす。
ヴィランのショートヘアのかこいー美女がハンナ…?何とジェイ・チョウ嫁だったよー!!(びっくり)
(そして東京戻ってきたらもっと暑かった…(最早亜熱帯)