The EℓyXiOn in Osaka

はーまたしてもめっちゃ楽しかった(ジャンプ禁止って書いてあったけど(すんません)
(終わっちゃってさみしいな)
またしても隣の女の子が終盤で目の辺りを拭ってて(罪作りな子犬達)

流石閉会式前日の仕上がりっぷりというか。
どの演目もなんつーか縁がくっきりはっきりしていて…カッコ良かったっす。

(じょんでのヘヴン〜忘れ難い)(よりのピアノ恐ろしく綺麗だった)(ぎょんすの声ぇぇぇ(痺)(ににソロの葛藤の表しっぷり)(べくのためてからの最後のフレーズ)
(友の曲を踊る国王の気迫(大人の男になったもんじゃ)(せふんソロ凛々しかった(ご両親昨日もいらしてたのかな)(しうたま相変わらずのきれ(隣の女の子が鳥肌立ったと)

上空ではあったけど思ったより全然観やすかった(京セラやっぱ東京ドームよかだいぶちっさいんだね)

(今日はWalk On Memories遂に泣かずに聴くことができた(ありがと)

明日頑張ってね!!!(って叫んでた)