Tempo of Love Shot

EXO's 'Love Shot' Album: The Producers & Songwriters Break Down Every Song
ビルボードよくぞやってくれた…ちょべりぐ!!(古語)と思って読み始め…(部屋の片付けに飽き飽きして)
しかし…なっが!!!なっがーーー!!!(すげーーー!!!こんな大作記事過去読んだことないっぺ(ろきのんかよ)
…てことで片付けをも少し進めてから続きを読むことにしやす。

内容はとっても面白くかつ曲おたくにはなかなかにエモい読み物となっております!!(びるぼーどナイス企画ありがちょう!!)
(てんぽは最初からあて書きされたものではなかったのね〜(どこに行くかわかんなかったと(決まってから微調整はされたよーじゃが)
(Wait(すき)はあんどれあすさんのギターなのね(別のPDから彼のギターは天才的と褒められてたお)
Signを書いた方がえくそっ子達のことを…普段はびっくりするくらい気の優しいクラーク・ケントだけど舞台に上がるとちょうワイルドなスーパーマンに…って例えがおもろいし的確過ぎて〜!)