Swing Kids

D.O - 181208 SBS Connect! Movie World - ‘Swing Kids’
D.O - 181208 KBS I Love Movie - ‘Swing Kids’
日本でも同時公開してちょんまげ!!!(てぐらい観たい)

엑소(EXO), 경수(D.O) 응원왔어요~ (영화 '스윙키즈' VIP 시사회)
おうえーん!
Not because he’s my group member
おー(早く観たいい)

D.O - 181207 Kakao Page Interview
シナリオがすごく良かったというのはわかりますた(わし韓国語幼児レベル(頑張り鯛…鱒!!)

배우What수다 '도경수'편 'DOH Kyung-soo' Actor&Chatter
早くリプレイお願いしやす(からおけ?愛嬌??)
(普段は絶対嫌がるのに(プロモじゃやらざるを得んし…笑)(コンサートのトーク中にお化けの夢を見たのをやれと囃すメンバー達に(囃すのを)止めないと全員ぶっころすと言い放った話に爆笑すた)

『サニー 永遠の仲間たち』カン・ヒョンチョル監督インタビュー
「タチャ-神の手-」カン・ヒョンチョル監督、人生の旅人として生きる
サニーしか観てないけど大好きだす(群像の描き方が巧い&音楽がいーよね)
EXO ディオ&パク・ヘス&カン・ヒョンチョル監督、映画「スイングキッズ」舞台挨拶に参加決定
(監督全然変わってない…てかその形のお帽子被ってないとしんじゃうんでしゅか!!爆)

David Bowie - Modern Love (Official Video)(懐)