いつか見上げた空に/夢を見る人

ORIGINAL LOVE、約4年ぶりとなるアルバム発売決定
まじかあああ(驚)(Blue Talkのみんなーーー(古代にはメーリングリストというものがあって(しかしみんな元気かすぃら)
(えー木原さんとか小松さんとか佐野さんとか井上さんとか沖山さんとか???)

いつか見上げた空に/ORIGINAL LOVE
EYES〜!(あらまユニバだったのねん)
(日本にもこんなバンドがいるんだな!と衝撃じゃった(Blue Talker達のお薦めを聴きまくってたあの頃が一番浴びるように聴いてたな〜色んなもんを)

ORIGINAL LOVE - 夢を見る人 - RAINBOW RACE
RAINBOW RACE(こちらはポニキャン
(アルバムジャケットが好きすぎてしこしこステンシルでTシャツ作った思い出)
(ていうか何じゃあああ…この名曲)