DON’T MESS UP MY TEMPO

EXO COMEBACK SHOWCASE “TEMPO”
ショーケースに間に合うよう小走りで帰宅(びみょうに間に合わなかったが途中から)
各自の紹介とともに断片的に聴くだけでもとてもよさそうだと…
(くじ引きは各々に似合ったお題じゃった)
(最後のとこは人脈発揮しまくりでしたな(ZICOおおおお…と思わず画面に前のめり)

EXO 엑소 'Tempo' MV
いーじゃんいーじゃん!かっこいいじゃん…(映像の変化がちと忙しないけど)(にに歌上手くなったなー!)

뮤직뱅크 Music Bank - 닿은 순간 (Ooh La La La) - EXO(엑소).20181102
おーららら♪はまじにボサノヴァだったのですな(途中で全然変わったりして!と思ったりもしたので)(好きだす)

뮤직뱅크 Music Bank - TEMPO(템포) - EXO(엑소).20181102
かっ こいい…(りぴりぴ)(ほんっとに曲がいい)(ていうか歌もでんすも全てが(キマってる)

うーん何というか豊穣な実験を見てるような…。
そしてその結果はずっしり実のあるもので。
(各々が自分の活動で採ってきたものを持ち寄ってる感もひしひしだし)
ほんとに美味い実を…有り難や有り難や…(ほとんど感動しておりやす…(じーん)

(さて…アルバム聴くじょーーー!)