Sirius / She Is

これを手にとったこのしゅんかんをわすれないで!またね。

ツアーが始まったとき。銀テに書いてある言葉がこれだと知った時点で。
もう既にエモが爆発してしまってたのだけど。
(そしてあの夜かばんにしまった銀テはもう順調によれている…(すまん(でも記憶は別の場所に)

友人が前橋の夜を偲びつつあのワインバルで飲んで美味かった赤泡を飲んでると。
べりりーずなぼーな赤ですた。
Cavicchioli Lambrusco Rosso Dolce (カビッキオーリ・ランブルスコ・ロッソ・ドルチェ)
(わしも買って飲むじょ〜)


JONGHYUN (종현) – Red Lyrics (HAN-ENG-ROM)
あのCocktail製作話の登場するPDのインタビュー記事を読んで。She Isを。
まあどの曲も最高なのだけど。RED…(すき)

X-INSPIRATION - RED(Edit ver)
X-INSPIRATION…めちゃめちゃ完成度の高い舞台を観ながら。こりゃスタッフも大変だったかもと思ったり。
종현 - 칵테일
Cocktailは内容も結構かんのうてきなので…やっぱりじょんのでしょう。うん。

SHINee ジョンヒョンの輝く独り立ち…シンガソングライターへの成長(総合)
She IsはCRUSHと作った曲…って当時は意識してなかったなー。
(じゃいおんてぃーの仲介でしょか)(DEANと……あああああ)(じぁこと…とかもうきりがないな)


出来るなら寒くなる季節を恐れずに。残してくれた果実の豊かさを思いながら冬を迎えたいと。(りすのように頬袋を膨らませながら)