DON'T MESS UP MY TEMPO

24/7
おしゃんな感じ〜(この後の展開はわからんが)(ポップかつ疾走感のあるR&Bとか(当たらない予想)(KENZIEさんなのねん)

CODE NUMBER #XIUMIN — “DON’T MESS UP MY TEMPO” teaser images
凛としている…(ブルーグリーンのトップスの横顔のが好き〜!!)(ひまわり)

/EXO DISCOGRAPHY FULL ALBUM SINCE 2013
XIUMIN | DON’T MESS UP MY TEMPO (2018) / The WAR (2017) / EX’ACT (2016) / EXODUS (2015) / XOXO (2013)
そばかすしうちゃんがやはり印象深いすな…(瞳)


Sign
思きし重いビート(ドンドコいってる(ロックっぽいEDMだったり?(謎)

Chanyeol | DON’T MESS UP MY TEMPO (2018) / SIGN
アンニュイでゴスなバイカー(ヘルメット持ってるやつがデザインの綺麗な墨を活かしていて好き)(金と銀)

EXO DISCOGRAPHY SINCE 2012
CHANYEOL | DON’T MESS UP MY TEMPO (2018) / The WAR (2017) / EX’ACT (2016) / EXODUS (2015) / Overdose EP (2014) / XOXO (2013) / MAMA EP (2012) / What Is Love?/History singles (2012)
eraごとに雰囲気がだいぶ違いますな(一番最初の大人っぽさよ)


You’re next OO!!
次はお前だ ちゃにょら!!って?(かっわいいなー!!!)
(今回みんな肩に意匠のある衣装を着てるのかしらん…??(楽しび)