Regular

뮤직뱅크 Music Bank - Regular - NCT 127.20181019
わーお…てぐらいにはめっちゃかっこいい〜!!!(凄い気迫)
(珍しくカメラワークとてもいいれす)(リハーサル!しましたね!て感じ)

181020 NCT 127 Full ver. (Regular + Come Back) BOF원아시아페스티벌 4K 직캠 by 비몽
日本語版EPとても好き…Come Back好きだからアルバム入って嬉しかったな(どうせなら100も)
(そしてている氏パートをどよん氏と勘違いしていたことに気付くの巻(君ははかり知れない…のとこ(好き)
(まーくのでんす前からえなじーあったけど最近めちゃかっこいいな)(てかみんな迫力ましまし)

れぎゅらはサルサ?かな??(結構クラシカルなリズムだと(ベースをぼよんと効かせてるけど)
キューバブエナビスタ…となるお年寄り(夜になるまえに…でもあるが)
映画「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」日本版劇場予告

NCT 127 엔시티 127 'Regular (English Ver.)' MV
NCT 127 엔시티 127 'Regular (Korean Ver.)' MV
昔は英語版も出そーよーとか思ったけど今や韓国語版の方がしっくり来る感じ…(つか歌詞の中身も違うんじゃね)
(てよんまくが星空で踊るとこ好きだ)