Angel

21日に花を買いました。赤い薔薇を一本と白いストックを四本。
(昨日の朝は赤い薔薇を見ながら行ってくるね。と)
だんだん蕾が開いてきて。柔らかな花びらがこんもりとなってふわっと淡い香りが漂うのを嗅ぐと嬉しくて。
ほんとに買って良かったなと。

EXO-K - Angel (너의 세상으로) Into Your World (Color Coded Hangul/Rom/Eng Lyrics)
昨日この曲が捧げられたと。

彼に親しい人達の今の気持ちは想像し難い。(というか辛過ぎて想像したくない)
(翌々日にはトンでその表情を見ることになったのだが)

否応なくスケジュールはあるだろうけど。
くれぐれも心に無理はさせないで。(すぐに平気になんてなれる訳ないだろうから)