Critics' Picks/DEEZ interview

The 20 Best K-pop Albums of 2017: Critics' Picks
K-popではシングルが主役かも知れないが、アーティストが最も自身を表せる場はアルバムである。この点で2017年は不作の年ではなかった。
人気ある韓国のミュージシャン達は今年今までより実験的だったし、認知に値する沢山のアルバムがあることから、今年のK-popベストアルバムは初めてベスト10からベスト20に拡げることとした。
2017年の音楽的トレンドに完全にのったアルバムから他とは異なる独自のスタイルを探求したアルバムまで、これが我々の選んだ今年のK-popベストアルバムだ。

ビルボードの評論家による選出ですね。20位にまで広げてくれてどうも君ですよ。

DEEZ interview
(自動翻訳で読んだのでしが)「この部分は、アイスクリームが溶ける感じだよ」のとこであ〜〜〜てなったっス。
(いやーvliveありがたかったな…(てかほんとに興味深かった)
本人がやりたいことがはっきりしてるから…と小春さんと同じことをおっしゃってますね。

Crazy 4 Uにパフォで初めて触れたのはとても面白い経験でした(あ・こんな構成なんだー!(この曲)という楽しい驚きを思い出す)
(あれは…映像化を期待してるのだけど…お願い…)

タイトルがRain・れっべる・てみんの…となってるけどまあほんとに色々やってらっしゃいますからな〜。
(わ〜これ誰が?と思ったらお名前が入っていることがちょくちょく)

Miss A - Ma Style lyrics
(りじゅむが好き)

140712 EXO The Lost Planet in TAIPEI "LOVE,LOVE,LOVE" KAI FOCUS
(live verたまらん)

Sugar - Deez
(あまーーーーい)