winter in Seoul


御飯が炊かれています!!

東大門のキムチチゲ屋さん(美味い)でお釜のお焦げに水を注いで柔らかくして食べる。
てのを初めてできて嬉しかったですー!!(ぱふぱふ)(これかー!!みたいな)
お釜の上に載せた皿が熱くてあけられねーってなってたら友人のを隣席の青年があけてくれた(優しー)

お宿をいつもの超りーずなぼーなとこ(元らぶほ等)よりちょびっつ良いとこにしたらかなり部屋の感じが良くて。
壁に掛けられたでっかいテレビでMAMAの再放送を齧りついて観ていますた。
超デカイてれびで観るままはやはり良かった…いつもあのくらいの大きさで観られたらいーのになー。

毎日宴会(新羅イベント組と合流)(新堂の牡蠣料理屋&論峴の貝料理屋)で3時に寝る生活…当然昼と夜活動も全く追えず(週末に追いつくじょー)

ばんたんとIUと餅ゴリもコンサートという何かすごい週末であった(あいゆも観たかったなああ)

まー寒かったけど(三日目は最高気温マイナス4度)
エクストラウォームのシャツ&タートルネックともこもこセーターと(三日目は+カーディガン)とダウンコートとスヌードで乗り切りますた。
(次はいつ行けるかなあ)