Asia Artist Awards

AAAあったね…忘れてた…(某所にて視聴中)
(MARUKOMEが頭をナデナデされたり頭にkissされたりする瞬間には間に合わんかったけど)

アアーーーANTI!!! ZICOとG.SOUL〜〜〜!!!(ちょうかっこい(さいこう)(やっと両方揃ったステージが観られたお)
2017 Asia Artist Awards【ANTI】(Singing:지코 (ZICO)(Feat. G.Soul))
(商品にプライベートなど/ここじゃ消費者が王様/ベイビー俺はお前のアンチじゃない…ってドルの心に刺さりまくりソングでわ)

そしていよいよ来週コンサートドル(呼び名)は流石の流麗パフォじゃった(衣装のせい?とっても色っぽかったっス)(コンサートは間違いなくよいものであろうと)(おめでとん!)
171115 EXO '전야 (前夜) (The Eve) + Ko Ko Bop' 4K 직캠 @아시아 아티스트 어워즈 (AAA) 4K Fancam by -wA-
(うーいいれすね(醸すムードの芯の揃ってる感)

(俳優&歌手のアワードなのれすね)
ずのおめでとーーー!!!(いい声ーーー)
リュ・ジュンヨル君 The Kingほんとに良かった(そして流暢な英語)
ままむ無敵のかっこよさ(感銘)
VIXX溜め息もんのスタイリッシュさ(美し)
171115 마마무 MAMAMOO @ASIA ARTIST AWARDS
171115 빅스 (VIXX) '도원경 (桃源境)' 4K 직캠 @아시아 아티스트 어워즈 (AAA) 4K Fancam by -wA-

と色々観られてまんじょく!!!(かなり疲れ果てで萎れてたが舞台を愉しく観て蘇るの巻)