MOVE

Ep.7 Move to The TAEMIN
탬절부절 코멘터리 #4 (Nervous TAEMIN's Commentary #4)
一つの公演がどのように作られていくのか。という過程を垣間見られるのがほんとに興味深くてですね。(あーこうやって出来上がってったんだなーと)
(バンドとのセッションでわふわふ嬉しげにしてるとこが可愛かった〜)

SMTown Instagram Live
魔法の手達のらぶらぶインスタライブ。
(くま来日は春が来た関連?)

디큐멘터리 : 태민 D-cumentary : TAEMIN EP1. 솔로가수 이태민
こちらはon track〜。会長登場!!(是非日本にもいらして叫んでくだされ)
(Tigarが始まるときはわしも小さく同じポーズを。笑)
(vliveと違って誰でも見られるの良いな)

TAEMIN 태민 'MOVE' #1 MV
色々考えたけど(考えたのか)新しいパフォーマンスを観せられる曲という意味でどうしてもこの曲だったのだろうし。(まぢカッコイイし)
(あと声のパレットの色の飛躍的な増え方)
(このMV…ヒジン様のブレードランナーオマージュっぽい(新作あるし)

TAEMIN - MOVE KPOP TV Show | M COUNTDOWN 171026 EP.546
足をさっと上げるとこ〜(やっぱ最高)(ラストはみの好みに?)

tvn life bar ep.42
へんりとてみんは練習生時代に同室だったのでしゅね。
(弟のバラエティ出演の手助けに来てくれた模様(感謝)

Taemin’s schedule (10/28) (10/29)
働くなあ〜(あったかい物飲むようにして風邪引かないでぽち)