MOVE

Full TAEMIN​ X Rooftop Live - MOVE Night Replay(字幕付いた)
この緑色の液体を迸らせた子が。コーヒー100人分無事に淹れられたのでしょかね??

汗が頬骨の上に溜まる話はくそ面白かったです(面白くなくないぞ)

しかし…首に下げるストラップもろたのに。ふざけてぶん回して千切れて使えなくなったと…(白目)
(マネひょんの苦労が忍ばれます…ふぁいてぃん!!)

これはどーだ?(魔法の手達におすすめ)
何度も鍵を無くす人へおすすめしたい紛失防止タグおすすめ5選。財布やスマホの紛失防止にも。(KEY君買ってやってくれ)

One-night trip to Gapyeong
友人達との加平旅行は味わい深かったでしゅね。(魔法の手達の回りには優しくて面倒見のいい仲間達が)
I DON’T WANNA GO IN THE WATER
chef kim kai
(ファイアーー!!!てなった時は(やーけーどーーしーなーいーーでえええ)となったけども)

TAEMIN 태민 'MOVE' Dance Practice
ひゅーひゅー。(最後のポーズ今は顎を上げてますな(てか手をくるりんとしてから当ててるのか)(腹出し黒上下の女子の動きに惹かれまふ)