Wicked

先週の今頃はカフェオニオンでパン買いまくってみんなで分け合って食べて。
綺麗な秋晴れで。カメラ女子達が外で写真撮ってました。

月曜に東京着いたら雨降りだわ何とソウルよりも寒いわ(日中)でテンションだだ下がりますたけども。(その後も寒くて雨続き)(そして今週末は台風接近)
先週末も東京は雨だったと聞いて。気持の良い秋晴れが楽しめたのはとてもラッキーだったと。
(早く台風が過ぎ去って晴れてくれい)

まあまだ魂が会場から戻ってきてないんだけど。完全には。
この楽しい曲で憂鬱な低気圧を乗り切ろお。
171014 TAEMIN 1st SOLO CONCERT OFF-SICK on track 거절할게(Wicked)

他の曲は基本終始シリアスなのだけど。
ダンサー君達とわちゃわちゃしてるこの曲は。
某じみんちゃんにぱぽひょんと呼ばれるてみんのmerryな面が溢れてて大変におもろ可愛い(観ながらずっと笑ってたよん)