off-sick

大望を抱いた青年ライオンが夢を叶えてまたおっきく成長してくんだろなーという感慨。
咆哮したり優しく鳴いたり思い詰めたせくすぃーな眼差しをしたり冗談言ったり。色んな表情を見せてくれますた。
あんな凄腕バンドを背に歌い踊れるなんて(じょんのときと全く同じかな?)本人が一番嬉し楽しいんじゃ?と思いながら見つめてますた。
はー楽しかった。
(テミンが紹介したときに親友来てたんかーい!とビックリ(しぬほど観たいだろうにかわいそうにとか思ってたら)
(昨日は隣席の本国しゃおるちゃんがじょんとみの来てる!!と教えてくれて(みのすげー大声で叫んでた。爆)
(ほんとは武道館も生で観て違いを楽しみたかったよん…(ってしょーがないけど(贅沢過ぎ)
(二日とも終演後は実のところ鼻から水分垂らし気味ですた)




(帰りに通ったバラ園で咲いてた)
ありがとう。これからが本当に楽しみ。